2016年4月1日金曜日

‘16年3月分 コメント 詳報 

 3月は5件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
‘16年月分 コメント 詳報
(元の記事の掲載日順に掲示します)
 
沖縄戦の「ひめゆり」出張講話 高齢化で終了(13/09/30)
☆コメント
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5567.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第88回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2016年3月20日 開会式 [50段26]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2016年3月31日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.春九千16/03/24
 
返信
意味が不明な個所が多くて迷いましたが一応公開します。 (2)については賛成ですが、(1)については人によってさまざまだと思います。・・・湯沢 事務局(16/03/24) 
 
君が代不起立2件 処分は違法の合理的判決(15/05/29)
☆コメント
pdf版(*^ヮ゚)σ:http://133.242.9.183/up/src/f5567.zip
君が代すわろうず活動報告φ( ̄▽ ̄)b
「君が代すわろうず」の活動してきたでぇ∠(・ω・)ピッ
第88回選抜高等学校野球大会
於:阪神甲子園球場
2016年3月20日 開会式 [50段26]の席 v( ̄▽ ̄)v
チェックチェックゥ♪ヽ(´ー`)ノ
君も「君が代すわろうず」に入らへんか?(笑) o(^▽^)○
日の丸の不掲揚や君が代の不起立と不斉唱を貫いとる愛国者の諸君!
おきばんなはれo(^-^)o
「君が代すわろうず」活動停止条件
(1)日本国憲法からの天皇に関する全ての条文の削除。
(2)日の丸の掲揚および君が代の起立斉唱を義務づける全ての法令および行政規則の廃止。
次回活動予定ρ( ̄▽ ̄)b
2016年3月31日 閉会式 v( ̄▽ ̄)v
m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.春九千(16/03/24) 
 
返信
意味が不明な個所が多くて迷いましたが一応公開します。 (2)については賛成ですが、(1)については人によってさまざまだと思います。湯沢 事務局(16/03/24) 
 
民主党の野田佳彦議員と山尾志桜里議員(16/03/07)
☆コメント
5年も前のこととおっしゃいますが、 たった5年前のこと。 小沢によって日本にできた非自民勢力が傷ついたのだから 小沢は排除すべきでしょう。 彼は非自民勢力には必要ないと思います。 もともと頼るべきものは持ち合わせている人物ではありません。 山尾はいいですね。元アニーの子役だそうです。 福山など有望な若手がいるじゃないですか。 高市の答弁を見てるとこっちが恥ずかしくなるくらい攻め込んでいますね。D(16/03/07) 
 
返信
コメントをありがとうございます。 小沢氏については様々な評価があると思いますが、日刊ゲンダイの記事にあるように共闘派(の一部)からは頼りにされている面もあるようです。湯沢 事務局(16/03/07) 
 
 
安倍首相の野党攻撃は異常でみっともない(16/03/16)
☆コメント
責任政党である与党が野党を批判するのはおかしい とかつていっていた人間が与党で2倍3倍同じことをするわけです。 責任政党が聞いて嗤えます。D(16/03/16) 
 
返信
コメントをありがとうございます。湯沢 事務局(16/03/16) 
 
「安保法制の廃止を求める意見書」を湯沢町議会が採択(16/03/23) 
☆コメント
すばらしい!湯沢に行ってみたくなりました。D(16/03/23) 
 
返信
コメントをありがとうございます。どうぞお出でください。 湯沢は温泉の町で、この時期はもう山菜も採れるし高地に行けばスキーもできます。湯沢 事務局(16/03/23)