2015年6月1日月曜日

’15年5月分 コメント 詳報

 
 は1件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15月分 コメント 詳報 
(元の記事の掲載日順に掲示します)
 
 
報道の自由推進賞 権力追及忘れたマスコミへの警鐘(2015/04/05)
 
☆コメント
昨今の日本のマスコミを憂いているものです。特にNHKとテレビ朝日の聴取問題と一昨日の英国王室報道を見てとてもただならぬ所まで来ているのではないかと危惧しております。ただ、小生外国在住ですが、日本で私と同じようなことを考えている人がいるのかどうか、よくわかりません。いたら、そういう人達と意見交換してみたいと思ってネットで探していたところこのブログに辿り着きました。そしてこのブログを読んでとても勇気づけられました。有り難うございます。私も今日「英国王室を巡るマスコミ報道」をネタにブログを書きました。よかったらどうぞ。
これからも宜しくお願いしいたします。きくちこうぞう(ニックネームはsumorewa)・・・sumorewa(15/05/05) 
 
返信
コメントをありがとうございます。お目にとまって光栄です。 貴ブログはオーストラリアでの実体験などに基いて書かれていますので、興味深く読ませていただきました。当方は自分の考えをまとめて記述するほどのパワーを持っていませんので、ご承知のとおり、目に付いた記事にちょっとした前書きを付して紹介することを主にしております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。・・・湯沢 事務局(15/05/06)