2015年2月1日日曜日

’15年1月分 コメント 詳報

 
 は3件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15月分 コメント 詳報 
(元の記事の掲載日順に掲示します)
 
「ガザ」の政権がエジプトの停戦案を受け入れられない理由(14/08/01)
 
☆コメント
 I'm no longer certain the place you are getting your information, however great topic. I must spend some time finding out much more or understanding more. Thank you for excellent information I was searching for this info for my mission. Look at my webpage ... vuelos a israel ・・・匿名(15/01/20) 
(大意: 私は貴方が情報源としているものは殆ど信頼しませんが、(その内容は)非常に注目すべきものでした。私は、もっとよく調査し理解することに時間をかける必要があります。私はこのような情報を探すのを使命としています。素敵な情報をありがとうございました。 ウェブサイト「vuelos a israel」をご覧下さい。)
 
返信
コメントをありがとうございました。本ブログでは外国語によるコメントは受け付けないことになっていますが、分かりやすい内容なので例外として公開します。・・・湯沢 事務局 (15/01/21) 
 
 
政府が中田考氏を活用しない理由 (天木直人氏)(15/01/25)
 
☆コメント
ご紹介いただいた欧米各紙の指摘は正鵠を射ていると思います。私たちが危惧してきたとが現実となって表れたというのが実感です。「海外で戦争する国」への流れを食い止めないと本当に大変なことになると切実に考えているところです。頑張りましょう。・・・匿名(15/01/31) 
 
返信
コメントをありがとうございます。 この事件であらためて憲法違反の「海外で戦争する国」になることのみに熱心で、憲法が命じている国民の保護には全く熱意を持たない内閣であることが証明されました。許せないことです。・・・湯沢 事務局 (15/01/31) 
 
 
憲法学者・奥平康弘さんが死去 「九条の会」呼び掛け人(15/01/31) 
 
☆コメント
奥平さんのご逝去、本当に残念です。「九条の会」の呼びかけ人9氏のうち、小田さん、加藤さん、井上さん、三木さん、そして奥平さんと、既に5人の方が他界されたことになります。落合恵子さんの談話に、「(奥平さんが)憲法を身体化し、生活化していると感じた」とありますが、私たち国民須くそうありたい、そうあるべく努力したいものと思います。「9条を持つ日本国憲法を、自分のものとして選び直し、日々行使していくことが必要です。」との9条の会アピールが改めて心に沁みます。奥平さんのご冥福を心からお祈りします。・・・匿名(15/01/31) 
 
返信
コメントをありがとうございます。 もうメンバーのうちの5人がお亡くなりになって本当に寂しいことです。 つつしんでご冥福をお祈りいたします。・・・湯沢 事務局 (15/01/31)